CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
休止のおしらせ
本日をもちまして、ブログはいったん休止させて頂きます。
このようなサイトにより、僕自身を知ったかのように振舞う方が急増しました。
残念ですが、しかたがありません。申し訳ない

続きにはみなさんに伝えたいことを書いています。
よければ一度真剣に考えてみて下さい。


ブログ愛用者の方へ

このブログというシステムはとてもよいモノだとは思います。
しかし、今回は残念なことに、
とても大切なことを失いました。

やましいことがないからこそ、すべてありのままに記述していましたが、
その正直な行為が逆に人を傷つけてしまうこともあるのです。

今後ブログ愛用者の方々には、色んなことに注意して
楽しい記述を期待しています。

閲覧者の方々へ

確かに見るのが自由になっているわけですから、
そのことについて文句をいうつもりはありません。
しかし、私のことをよく知らないのに、ただ日記だけをみて、
私について語り、噂するのはやめて頂きたい。

あなた方の勝手な行為が、今回人を傷つける経緯に至りました。
僕も傷ついたうちの一人です。
過去をかくすつもりはありません。むしろみなさんに何がわかりますか。

この過去に学び、反省し、今後の幸せな生活に役立てること。
それが私がこのブログに求めたことです。

私の誠意を、知らない人に崩されたのであれば、絶対に忘れはしないですから。
覚えておいてください

ここからはお願いです。
とてもやりがいのある職場で、いい人にめぐり逢い、
プライベートでも今までにない真剣な恋愛をしようと誠意をみせている次第です。
今とても幸せを感じています。
御願いですので、軽い気持ちで荒波を立てるようなことはやめて下さい。

人として、責任をもった発言・行動を御願い致します。
| お知らせ | 04:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
青夜
今日は雑誌「BLUE」の発売日&レセプションPartyでした。

中尾さん、長井さん、武田さん
南エリちゃん、藤本キサちゃん、安川ユリちゃん、
コルディエ、晃久、
お疲れ様です☆

プラチナムは雑誌のイメージどうり青一色
まぁ、女性雑誌だから、僕的にリアクションがしにくいな
ファッションショーはさすが、いい感じに纏まっていました☆
皆さん、一度読んでみて下さいね(><)

にしても、最近プラチナム率が高い僕・・・・・
ローエングラムにはお世話になりっぱなしだ。
毎日のようにファッションショーだのレセプションだの
なんか最近方向性が偏ってしまってるような

そろそろ、今後のことを考えて生活していこうと思う

会社をつくる
| DIARY | 23:22 | - | - |
神戸コレクション
神戸
今日は神戸コレクションでした
中尾さん、お疲れ様です

なんと朝から寝坊してしまって、なおたんごめんね

さすが、この日は関西圏のかわいい女のコたちが勢ぞろい☆
しかも人数多すぎ。

前回より人が減ったイメージがあったが、ファッションショーは迫力満点
モデル「富永 愛」もなかなかカッコイイんだ!
ロイヤルシートで、ステージが目の前だったのがありがたい。

スタニングの時は澤野井香里ちゃんのビデオを頼まれ
わんちと必死に撮影会!

アキやアヤコちゃんもブースで頑張ってお仕事してました
二人ともかわいいんだって☆

澤野井香里ちゃん、妹尾美幸ちゃん、松本亜希ちゃん、北條阿哉子ちゃん、
米本沙弥香ちゃん、みんなオツオツ

この経済効果はなかなかのものだろうな。
メディアを駆使することによって、大勢の人間を動かす
こういったイベントごとは、各地に必要だろう
もっと地方自治体と連動できれば、更なる効果を期待できるんだが
公的機関と民的集団というのはいつの時代にも雰囲気の壁がある
そう高くはないんだが、少し厚い

現代は、永続よりも、成功してる間の「仕掛けと引き際」が肝心だ
成功しているからといって、そのままし続けることはまずない
ある程度の成功を収めたなら、早めに切り上げて、次に何かを仕掛けよう
損しているようで、実はそうでもない
右肩上がりのリズムはけして崩れない。傾斜が少し変化するぐらいだ
また、コラムで書くとしよう
| DIARY | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヨハネの黙示録
映画「シックスセンス」を御覧になっただろうか

シックスセンスとは日本語でいう「第六感」のこと

さてみんな五感をすべて把握していますか?
視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚・・・・・

さて第六感とはいかなるものか

感覚という人は、多分、それがふつうなんだろう
しかし、僕が思うに、第六感は

錯覚である

すべては脳が考え、創りだしたモノ
人はそれをまるで現実かのように錯覚してしまっているのではないか

シックスセンスは、あの映画事態がつくりものであるというジョークでは?!

まぁ非現実的な考え方すぎるかね

しかし、日常では勘違いという錯覚の一部が、そう少なくない
だからすべてを否定するのはまだ早い、いや、
とてつもなく遅れているのかもしれない

第六感は超能力的な感覚ではなく
そんな平凡な能力だと思うと少し残念だが、
いまの人間という一種の動物を、より正確に顕している気がしてならないのは
僕だけだろうか

人は脳に支配されている

これはかえがたい事実である
それだけは忘れないでほしい

もう一つ
心はけして脳に支配されはしない
そう僕は信じている
| コラム | 02:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
弓の月
今日はプラチナムで打ち合わせ
中尾さん、武田さん、南依里ちゃん、藤本喜佐ちゃん、お疲れ様です

先月と同じく、Kiss−FMなど、これからの仕事のための顔合わせです

VIPで楽しくディナー☆
カニのクリームパスタだったかな、これマジうまいです
| DIARY | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
7/25
今日はお休みします
| DIARY | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
気流の狭間
今日はお茶ハシゴDAY

ユナ、アリカ、
そうたろう、アイ、ノリ、マアヤ、
アキ、

今日はありがとう☆
| DIARY | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
枯れ果てた泉
今日は海の家対抗フットサル大会の後半戦!
前半戦では6チーム中3位と、メンバーのわりに不甲斐無い結果に終わっているので
負けられない試合に。
結果は4勝1分の負けなし☆
なんと奇跡の逆転優勝(><)
スパーキングの皆さん、バーべキューごちになりやす

もうそろそろ今年の夏も終わりなんだなぁと思うと、少し寂しい
今年は女の子とのフレンドシップも全然無かったし、何気なく過ぎてしまった
ただ、バイトの仲間にはだいぶ恵まれたかな
これからも色々遊びたいものだ

海の家で働くとチャライと思われるがそうでもない
マジメに恋愛してるヤツもいる
まぁチャライヤツもいるか。笑

それにしても、最近あまりいい女性とはめぐり逢わないなぁ
顔がいいコや、スタイルがいいコは、腐るほどいる。性格がいいコも
しかし、魅了してくれる女性は全くいない

気持ちが薄いんだろうな、お互いに
好きという言葉を簡単に使いすぎているのではとも思う
正直僕はわからない、愛だの恋だの、理屈では理解できないね
今まで出逢ったなかで、今でも心に残る人はたった一人

いつか出逢える日がくるのではと少し期待して、
今日は寝るとしよう
| DIARY | 23:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
妖妃、紫苑、美女音夜
今日はかなりのハードスタイル(><)

夕方からFLAREでM−STYLE復活のイベント
久々のメンバーもいて懐かしかった

夜からはヘアサロン「K−tou」のレセプションパーティーへ
中尾さん、まなぶさん、コータローくん、かおりさん、
ショウ、のぼりちゃん、
なおたか、ハサン、ゲンキ、金田一、
奥田順子ちゃん、南依里ちゃん、妹尾美幸ちゃん、
鷲尾智美ちゃん、方條阿哉子ちゃん、松本亜希ちゃん、藤本喜佐ちゃん、
澤野井里沙ちゃん、エリピー、
あい、茉文ちゃん、
晃久、まさや、コビキ、
あと誰に逢ったか、とりあえず、みんなお疲れ様です☆
結構盛り上がったよね(><)うんうん
なんでかボーイさん、みんな上半身裸だったな
みなさん、K−tou岡本店に是非行ってみてください

そのあと晃久とお茶して、結局帰れず、茉文宅におしかける
トオルくんを待つものの、朝になってしまい
グロッキー
| DIARY | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
8/11
海、須磨の海の家でした
| DIARY | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>